獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

べー♪

こんにちは♪

今日は色々忙しかった上にお天気も悪かったので、なかなかいいネタがないなぁ~と思いながらも、

なんとなくリンゴを食べるマルコさんにカメラを向けてみたら、、、






マルコ「べー♪」

偶然、こんなベロ出し写真が撮れました(笑)

可愛いというか、なんだかマヌケな表情ww

↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "いつもと違う"
いつものマルコさんとちょっと違う雰囲気の写真ですね。
なんか幼い、子犬の頃みたいです。
ところで、Instagramを始めました。写真を撮るのは苦手なので、夫の撮った写真中心です。
akihime7です。良かったら、見てくださいね。
2016.03.10 23:48 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: いつもと違う"
あきさん、コメントありがとうございます♪
Instagram拝見しましたよ(*^^*)
アキちゃんの姿をが見られて嬉しいです!とっても可愛いですね〜!
子犬の頃の写真も可愛すぎます❤︎
鹿さんの頭蓋骨も!実際に見るとホント迫力がありますね(笑)
更新楽しみにしてますね。
2016.03.13 15:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/716-7ab2afe0