獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

お口が開く&閉じる♪

こんにちは♪

今日は20℃越えのとても暖かかった東京のマルコ地域。

お昼間はマルコさんとご近所をぶらぶらロング散歩に行きました(^^)



マルコ「あはは、お散歩楽しいね~♪」

ちょっと歩くとすぐにパカッと開くマルコさんのお口。





2016030822452643a.jpeg
寒い日でも走ったりすれば開きますが、

すぐに開いて開きっぱなしになるところが暖かい春がやってきた証し?(^ω^)






20160308224527798.jpeg
マルコ「あはは楽しいね~♪ 楽しくお散歩できてぼくはとっても幸せだよ~♪」


実際ここまで↑喜んではないと思いますが(笑)、

わんこのお口が開いていると、とっても楽しそう&幸せそうに見えるんですよね。

可愛さだって、口を閉じてる時の5割増しな気がします(*^^*)





20160308224900ff4.jpeg
途中休憩に、お気に入りのポートマンズカフェさん(カフェ記事はこちら)に寄ったのですが、





201603082245291e9.jpeg
マルコ「くれるの?くれないの?くれるんでしょ??」


あげないよ(^^;;


こういう風に集中力が高まる時(笑)は、お口をしっかり閉じてしまいます。





20160308224534b37.jpeg
やっぱりお口が開いてる方が可愛い( ´ ▽ ` )❤︎


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "いろんな所に春が…"
マルコさんのお口が開いて、お花の蕾も開いて、春が来た!
コートのボタンも開いて、窓も少し開けて(花粉に注意!)春が来た!
最後の写真、地面に花びらが散って、かわいいドット模様になってます。マルコさんのニコニコ笑顔も春の気分ですねー。
全粒粉のスコーンでカフェなんて、ほっこりするわー。ここのカフェには、リフレクソロジーもあるんですね!
私は、台湾式のぐりぐりする足マッサージが大好きですが、リフレクソロジーも、この頃の季節の変わり目にはぴったりだろうなー。
ふー!妄想リフレクソロジー!
2016.03.10 09:05 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: いろんな所に春が…"
あきさん、コメントありがとうございます♪
春は花粉さえなければもうウキウキなんですけどね〜(^^;;

先日の雨で花びらがいい感じに地面に落ちていました(^^)ホント、ドット柄みたいですね♪

台湾式マッサージはやったことないのですが、足の疲れにとても効きそうですね!
このカフェのリフレクソロジーも良さそうなんですが、ちょっと勇気が出ずにまだやったことがありません(笑)
しばらくマッサージへ行ってないので行きたいな〜( ´ ▽ ` )
2016.03.11 16:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/715-9c992ba7