獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

わんことセルフマタニティフォト♪

こんにちは♪

妊娠中の思い出、その2です。

できたら撮ってみたいなぁと思っていた、妊娠中限定の大きなお腹の自分を素敵に写真に残す「マタニティーフォト」。


フォトスタジオでプロに頼むのが一般的で美しく撮れるみたいですが、

下手だけど自分のカメラで撮るのが好きな私は、、、




20160308181712da8.jpeg
セルフマタニティーフォトに挑戦してみました(^^)

まずは練習で妊娠32週の時に、大好きな湘南の七里ヶ浜へ。






マルコさんのベビーアナウンスメント❤︎

ぼくは2016年の3月にお兄ちゃんになります!





201603081817100de.jpeg
2人と1頭でパチリ☆

スマホをリモコンにしてシャッターを押して撮ってみましたが、なかなか上手く行かず(^^;;

唯一みんなでマシに撮れたのがコレ。
(スマホ見えちゃってるし、夫くんの頭が切れてる…)

まぁ練習だし、撮ること自体が楽しかったからいいか~( ´ ▽ ` )






201603081817084ef.jpeg
マルコさんと2人で❤︎

なかなか上手くいきました!





そして、おうちの中でも記念に撮ってみました。


2016030818175351d.jpeg
妊娠34週の時♪






20160308181751667.jpeg
妊娠36週の時♪

もう今はまん丸お腹の自分が懐かしいです( ´ ▽ ` )







そして、臨月に入り本番(?)の撮影。

臨月を迎える時はちょうど春がやってくる時だったので、
絶対あそこで写真を撮りたい!とずーっと満開になるのを待っていた場所へ。




201603081816307c0.jpeg
葛西臨海公園の菜の花畑で♪

マルコさんにはまたまた例のものをぶら下げてもらってw


暖かい日だったからマルコさんの口が開いていい感じです(^^)





201603081816328f8.jpeg
これで最後になる2人と1頭の家族写真をパチリ☆


公園にいた人々に、
えらいなぁ~(じっとぶら下げたままのマルコさんが)
出産がんばってください!
赤ちゃんが産まれるのねぇ、お幸せに!
なんて声をかけていただいたのが嬉しかったです(*^^*)





20160308181635011.jpeg
私1人の写真もパチリ。

暖かい春の陽射しを浴びてお腹がぽっかぽか☆

お腹の赤ちゃんは外の明暗もすでに分かるらしいので、マルオも暖かいお日様が気持ちよかったかな?(^^)





20160308181634b39.jpeg
最後に1番のお気に入りの1枚を。

マルコさんと過ごした妊娠中の幸せな気分は、ずっと一生忘れません(^^)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "記念日が増えていく"
可愛い写真がいっぱい!

マルコさん、プレートをぶら下げてお仕事気分!
ラブラドールはお仕事があると張り切るんですよね。
なんか、しっかりやってますよ、見て!って感じ。けなげ!


子供は、自分の小さい頃の写真を見るのが好きですよ。
きっと、自分がお腹にいる時も、こんなに楽しく暮らしていたんだなー、ずっとマルコさんがそばにいたんだなーって感じるはず。

これからも、いろんな初めてがあって、その傍らにはマルコさんがいる。
記念日がどんどん増えていきますね。

Life is beautiful!❤️
2016.03.23 09:31 | URL | #- [edit]
たいかんのママ says... ""
なんて素敵なお写真の数々!
一生の記念になりますね~
どのお写真も幸せが溢れてて、見ていて、こちらまで幸せな気分になります。
感動しちゃって、涙腺が緩みました~(^_^;)
2016.03.23 15:38 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 記念日が増えていく"
あきさん、コメントありがとうございます♪

たくさん撮影したので、プレートをぶら下げていたマルコは途中で飽きて暴れ出すかと思っていたのですが、
意外にもずっと大人しく写真を撮らせてくれました(^^)

子供って小さな頃の写真を見るのが好きなのですねー!
よかった、撮りがいがありますw
マルオが大きくなったら見せてあげようと思います(^O^)
2016.03.29 11:58 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: "
たいかんのママさん、コメントありがとうございます♪
感動していただけたなんて嬉しいです(*^^*)
素人の下手っぴ写真だけど、恵まれたお天気の中でマルコの笑顔と私のまん丸お腹を記念に残せてよかったです。
これからもたくさん写真を撮って少しでも腕を上げたいと思います♪
2016.03.29 12:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/713-82d9edad