獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

木場公園近くの人気ピッツェリア・ピッキ♪とチョコレートと洗われマルコ

こんにちは♪



今日はご近所にあるこちらのお店でランチでした(^^)





20160305222429337.jpeg
木場公園からほど近い場所にある、人気のピッツェリア、ピッキさん。
(写真は食べログから)

マルコさんと以前から何度も訪れたことのある、お気に入りのお店です(^^)

8席ほどあるテラス席がわんこOKです。





20160305222428155.jpeg
こちらの可愛い釜で素早く焼くピザがとにかく絶品♪





201603052224309f8.jpeg
オーダーしたのは、定番のマルゲリータに、





20160305222436b93.jpeg
とろ~り半熟卵がたまらない、ビスマルク♪

どっちも香ばしい生地にしっかりとしたお味の具で、とっても美味しかった(*^^*)





20160305222501496.jpeg
マルコさんは、お店からいただいたオヤツを嬉しそうにパクパク食べていましたが、





20160305222503e7f.jpeg
マルコ「やっぱりぼくもピザが食べたーい!!せめてミミをー!!」

と、鳴かないまでもソワソワしておりました( ̄▽ ̄)




20160305222505ba9.jpeg
ランチ後は、





2016030522250708d.jpeg
このあんずのお花が満開の、木場親水公園をのんびりとお散歩しました(^^)






20160305222507beb.jpeg
そして、その後はマルコさんにはおうちでお留守番してもらって、人間だけでこちらのお店へオヤツをいただきにいきました♪

蔵前に先月オープンしたばかりの、ダンデライオンチョコレートさん。

サンフランシスコで大人気チョコレート屋さんの日本1号店です。

店内で直接カカオ豆からチョコレートを製造しているというこだわりのお店!





20160305222524bac.jpeg
もうスイーツメニューやチョコレートバーは売り切れで、ドリンクメニューのみだけでしたが、

乳製品を一切使っていないチョコレートなので濃厚なのにさっぱりとしてて、とっても美味しかったです~( ´ ▽ ` )

チョコ好きにはたまらない幸せな時間でした❤︎





201603052225245c3.jpeg
マルコ「ぼくはそのチョコレート屋さんには行けなかった上に、夜に洗われました…ひどい…。」

チョコレート屋さんはテラス席とかないし(テイクアウトはできますが)、
前回洗ってから1ヶ月も経っちゃったしね(^^;;

明日も明後日もお天気予報が悪いのでお散歩行けるか微妙だから、ちょうどよいのです~(^^;;


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "チョコレート❣️"
あんずの花とマルコさん、可愛い写真ですね!
蔵前にそんなオシャレなチョコレート屋さんができたのですねー。
私の父がずっと蔵前で働いていたし、浅草橋にも歩いて行けるので、あの辺は凄く懐かしく、身近なエリアです。この頃、秋葉原のガード下とか、浅草橋、御徒町あたりも、オシャレなお店がたくさんできたみたいですね。ちょっと下町っぽい中にオシャレなお店があって素敵な雰囲気。今度、時間があったら、是非、行ってみたい!
チョコレートって、ポリフェノールたっぷりで、あまり甘くなければ、健康にも良いそうですね。
2016.03.07 17:01 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: チョコレート❣️"
あきさん、コメントありがとうございます♪
蔵前らへんもよく行かれた場所なんですねー(^^)
蔵前はセンスのいい雑貨屋さんがたくさんあってNuiという海外の方に人気なオシャレホステルがあったりかなり熱いスポットらしいので、もっとじっくりまわってみてみたいです♪
昔は工場などだったところを素敵にリノベーションしてるみたいですね。
清澄白河と同じような感じでしょうか(^^)

チョコレート屋さんは、ブラウニーの食べ比べセットなんてものもあってチョコ好きにはたまりませんでした♪
チョコレート、糖分さえ気にしなくていいなら毎日でも食べたいです(笑)
2016.03.08 19:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/709-36571486