獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

派手なイタズラ。

こんにちは♪



今日のマルコさんは、せっせとぬいぐるみから綿を出す作業に夢中でした(笑)


これ、年に数回あるかないかの珍しい派手なイタズラなんですが、


最近忙しいのと体調不良でほとんど構ってあげられなかったことが原因なので、怒るに怒れず…(^^;;






20160229225059372.jpeg
マルコ「ふんっ、オマエが悪いんだよ!反省しな!」

とでも言ってるかのように、こっちをチラチラ見ながら、またもや別のぬいぐるみの綿出し(-。-;





201602292251041ab.jpeg
そのうち綿出しにも飽きてきて、
とても不満そうな表情を浮かべながら眠ってしまいました…(^^;;

ごめんね、マルコさん。

木曜日になったら夫くんの休日になるし暖かくなるみたいだから、お出かけしようね!


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/704-e4ce0fb2