獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

セクシーマルコさん。

こんにちは♪

今日の朝起きて、リビングに行ってみると、、、




ちらっ❤︎

片足を上げてゆるく尻尾を振って上目遣いな、なんともセクシーなマルコさんがソファーに寝そべっておられました(笑)

いつもは大喜びで飛び起きて、私の周りを元気にグルグルまわって朝のあいさつをしてくれるマルコさんですが、

なぜかたまーに、このように気怠く(笑)セクシーに迎えてくれる日があったりしますw

そして私は、吸い寄せられるようにマルコさんの真っ白な可愛いお腹を撫でてしまうのです(^ω^)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/702-e9ad9d3c