獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

鍋待ち♪

こんにちは♪



じーっ

グツグツ煮える鍋の前で待つわんこが一頭(^^)

今日の我が家の夜ごはんは、でした。





201602262214150ae.jpeg
近い(笑)

近すぎるよマルコさん!






20160226221417e66.jpeg
真剣に見てるけどね、その鍋はマルコが食べられない「キムチ鍋」だから。

ニラもたっぷり入れちゃったしw

残念(^^;;




20160226221418b30.jpeg
マルコ「えっ、なんで水炊きにしなかったの?
鍋は家族みんなでつつくものだよね?」


…水炊きだとしても、
いろんな理由から一緒につつけないし、きっとマルコさんが全部食べちゃうでしょ?(^^;;


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "火傷に注意!"
ははは!
近いですねー!
顔をそれだけ近づけさせる鍋の魅力…恐るべし!
うちのアキは、美味しそうな匂いがすると、マルコさんのように顔を近づけてくるのですが、写真のマルコさんのように下向きではなく、上の方に顔を向けて、ひたすら、ペロペロとするのです。
匂い?湯気?を舐める感じ。
実物は無いのに…
私はこれを「空中舐め」または「エアイート」(エアギターみたいな)と呼んでいます。
マルコさんの「食べたいなー」という切ない顔!可愛いすぎる!
2016.02.28 23:50 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 火傷に注意!"
あきさん、コメントありがとうございます♪
アキちゃんのエアーイート、想像すると可愛い(*^^*)
湯気にはきっと美味しそうな匂いが含まれているから、引き寄せられちゃうんですね(^^)
マルコはなぜ匂いのする湯気ではなく、鍋の底を見てたんだろ(笑)
意外に小心者なので湯気が怖かった(?)のかなぁ( ̄▽ ̄)
2016.03.03 21:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/701-9e11c29c