獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

わんこと北海道旅行3【富良野のお宿・ひつじの詩】

こんにちは♪
北海道旅行1日目の続きです。
(前回の美瑛の記事は→こちら
美瑛を後にして私たちが向かったのは、上富良野。

本日泊るお宿、ひつじの詩さんです。


P1000299.jpg
こちらは、わんこ連れ専用ではなく、
わんこも泊れる普通のお宿です。
わんOKのお部屋は、3つのお部屋のうちの2部屋。



P1000287.jpg
カントリー風のかわいいお部屋です♪



P1000289.jpg
お部屋に、冷蔵庫とレンジもあって、
ウチのようなごはん手作り派には非常にありがたい(^^)



P1000288.jpg
清潔なお風呂。
写真に写ってませんが、猫足バスタブなのです♪





P1000290.jpg
宿の外には、素敵なお庭が♪
あの「ターシャの庭」のような、イイ感じの無造作さ。



P1000298.jpg
ドッグランもあります。
マルコ、疲れたんじゃなかったの??




P1000303.jpg
宿の周りを少しだけ散策していると、
もう夕暮れ。



P1000319.jpg
明日も晴れるといいね。








間もなくディナーの時間になりました


P1000326.jpg
わんこ連れは、可愛らしい室内テラスでいただきます。



P1000325.jpg
どれも美味しかった~!
富良野野菜たっぷりの優しい家庭料理です♪

特に、富良野ポークのソテーが絶品♪♪ …て
肝心のものを写真取り忘れちゃいましたΣ( ̄Д ̄;;



P1000328-tile.jpg
デザートの桃のチーズケーキと
恒例の、欲しがる犬。




この美味しかったお料理を作ってくれたマダム、
たったお一人でこの宿を運営されてるとのこと!

その上、犬猫の保護活動もされていて、
宿に隣接するご自宅には、常に数匹のわんこ&にゃんこを保護し、
里親さん募集をしているのだそうです。

なんと素晴らしい方!

そしてタフな方です~。尊敬するなぁ…(*゚o゚*)






お部屋に戻ると、
マルコはすぐに就寝。

この日は盛りだくさんな日だったからね。

P1000343.jpg
おやすみー。









2日目の朝。

真夏でも朝はひんやりの北海道。
気持ちよく目覚めました♪

ごはん前に
宿のすぐ近く、深山峠をお散歩。

P1000356.jpg
マルコの後ろの観覧車、
実はわんこも乗れることを後で知りました…。



P1000360.jpg
朝のダッシュ!!



P1000362.jpg
爽やかな、ひまわり畑。




P1000384.jpg
背の高い、白樺。




P1000389.jpg
宿の目の前に咲いていた、ナゾのきれいな花。






清々しいお散歩後の朝食は、なんて美味しいのでしょうね。

P1000392-tile.jpg
マダムの手作り焼き立てパンは、モッチモチでした♪



さぁ2日目は、富良野のラベンダーとメロンを目指して出発です!

↓応援よろしくおねがいします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/7-24910971