獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

とびっきりの笑顔♪


マルコさんがとびっきりの笑顔を見せる時。


それは、


美味しいものをもらった時。


ドッグランでいっぱい走り回った時。



そして、、、





マルコ「おかえり〜!!」

大好きな夫くんが帰ってきた時(*^^*)



夫くんはバイクで仕事場へ通勤してるのですが、

マルコさんは、マンションの駐車場に夫くんのバイクが入ってきた音がわかるのです。
(部屋の窓を閉めていても)

で、すごくそわそわし始めて、いつもは玄関で夫くんをお出迎えをしますが、

夕食の準備がもう終わった日なんかは、たまーにこうしてマンションの下まで私と一緒にお出迎えに行ったりします(^^)





201602232236136e0.jpeg
嬉しすぎて、採れたての魚のように暴れて(笑)、マンションの敷地内を走り出してしまったりw






20160223223614bdf.jpeg
夫くんもさっそくマルコさんの頭の匂いを思い切り吸い込んで、エネルギー補給(笑)


マルコさんも、本当にいい笑顔だね(*^^*)


ちなみに、私がどこかへ出かけて帰ってきてもここまでの笑顔はなかなか見せてくれませんw

私はマルコさんにとって、空気のような存在らしいです…( ̄▽ ̄)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "笑顔120%"
飼い主が帰ってくると、遠くからでもわかるってすごいですねー。マルコさんの笑顔、ピカピカです!
うちのアキは手や顔をペロペロ舐めるのですが、それがものすごく速いのです。
私達は「高速舐め」と呼んでいます。
それ程、速い、速い。
とびっきりの笑顔で迎えに来てくれると、疲れも飛んでいきます。
2016.02.25 13:18 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 笑顔120%"
あきさん、コメントありがとうございます♪
アキちゃんの高速舐め、想像するだけで可愛い!
ただ帰ってきただけなのにあんなに喜んでくれるなんて、本当に嬉しいですよね(*^^*)
マルコは実はあんまり歓迎の舐め舐めをしない子で、
(舐めるのは塩分摂取のため夫の顔のみ舐めます、笑)
猫のようにスリスリ身体を密着させて喜ぶのです(^^)
わんこは感情を思い切り表に出すのがたまらなく可愛いですよね〜。
2016.02.26 20:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/698-4af8601c