獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

代々木公園の目の前で朝ごはん♪BONDI CAFE YOYOGI BEACH PARK

こんにちは♪



夫くんの休日2日目の朝は、こちらのお店へモーニングをいただきにやってきました(^^)

代々木公園の目の前・富ヶ谷にあるBONDI CAFE YOYOGI BEACH PARK (ボンダイカフェ ヨヨギビーチパーク)さん。

以前からマルコさんと何度も訪れてるお気に入りのカフェレストランです。

広尾にあるBONDI CAFEさんの2号店になります。
(こちらのお店を訪れた時の記事は→こちら






20160219174813b4c.jpeg
ソファのある広々としたテラス席もありますが、





201602191748182fc.jpeg
嬉しいわんこ店内OK(^^)

運良く人気のソファ席に座ることができました(^^)





20160219174815fda.jpeg
オーストラリア・シドニーのボンダイビーチをイメージしたボンダイカフェさん。

広尾の1号店と同じく、サーフ系のオシャレなインテリア♪

奥のお部屋には、マルコさんよりお行儀のよい可愛いわんこさんがいらしてました❤︎





20160219174815237.jpeg
まずは可愛いラテアートのカフェラテに、






201602191748395db.jpeg
たまに無性に食べたくなるアサイーボウル♪

朝のテラス席はまだまだ寒いですが、
暖かな室内で敢えて冷たいアサイーボウルをいただくのが最高(*^^*)





20160219174838593.jpeg
朝の弱いマルコさんは(といってもこの時既に10時w)まだあまり目が覚めてないみたいで、
いただいたお水を飲み干したらただぼぉーっと伏せていました(笑)





201602191748410f1.jpeg
そして、私はとろふわなエッグベネディクトに、





20160219174840e02.jpeg
夫くんは、ボリューミーなBLTサンドを♪






2016021917484376f.jpeg
普段のおうちの朝食はそんなに入らないのに、
オーダーしたものがどれも美味しくって朝からたくさん食べてしまいました(^ω^)

マルコさんはテーブルの上に大好物の卵があるにもかかわらず、とにかくぼぉーっとしておりました(笑)

まぁ、平和でいいことですがね(^^)
(ランチやディナー時は結構テーブルの上を見てくるのでw)






20160219174914337.jpeg
美味しいモーニングの後は、代々木公園の満開の河津桜を見学♪

次回へつづく(^^)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "春ですねー"
河津桜って、とっても綺麗ですね!梅の花や、桜の花より、色が濃くて、遠くからでもよく見えます。
私は大学の時、このエリアに通っていたので、代々木公園にはよく行っていたのですが、全く気付いていませんでした。20代の頃は、あんまり花に興味がなかったのかも。
よく親が「あそこの公園のツツジが咲いたから見に行った」とか言っても、「えっ?花?どこがいいのかなー」と思ってましたが、今、確実に自分がそうなっています。
河津桜のファンになりました。河津桜とマルコさんとご主人の写真、春ですねー。
2016.02.20 17:22 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 春ですねー"
あきさん、コメントありがとうございます♪
返信遅くなりすみません(^^;;
私も大学時代の頃なんて花にあまり興味がなかったです(笑)
お花見は雰囲気が好きで学生の頃から結構行ってましたが(^^)
そうそう、河津桜は色が濃いからか遠くからでも目立つのですよね。
周りが枯れ木ばかりのまだ寒い時期に早く咲くし、そういう面でもなんだか引かれるのかもしれません♪
2016.02.26 15:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/694-a582c8c4