獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

スイセンと♪

こんにちは♪



マルコ「あ~ いい風♪ 鼻がスカッとするね~!」

今日のお昼間は風が強かったけれど気持ちよく晴れていたので、
マルコさんと隅田川沿いへお散歩に行きました(^^)





20160217230439cc3.jpeg
ガリガリガリガリ…

日に当たりながら枝を齧るのは、マルコさんの至福の時❤︎





201602172304411ff.jpeg
その後まわりをぶらぶらしていると、スイセンが綺麗に咲いてるのを見つけました(*^^*)

鮮やかな黄色が春!って感じで可愛い~♪





20160217230442fba.jpeg
マルコさんとスイセンをパチリ☆

自分で言うのもなんですが、なかなか良く撮れました!(^O^)
(マルコさんは私が握りしめてるオヤツをガン見してるところw)

周りをよく見るとタンポポやオオイヌフグリやユキヤナギも咲き始めていたし、
桜の季節ももうすぐ。

春はマルコさんとお花の写真を撮るのが楽しくて仕方がないです~(^ω^)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "小さい春見つけた"
スイセンやユキヤナギ、オオイヌフグリ、みんな可愛い花ですね。
ワンコとの散歩は、季節の変化を見つけられる時間ですね。
先日、ウグイスの鳴き声を今年初めて聞きました。
まだまだ、初々しく、たどたどしい鳴き声でした。なんか、とても可愛い、健気な鳴き声で感動!
マルコさんとお花の写真、とっても可愛く撮れてます。
2016.02.19 17:34 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 小さい春見つけた"
あきさん、コメントありがとうございます♪
ウグイスがもういたのですね!
いいですね〜春ですね〜!ウグイスの声はとても癒されます(*^^*)
でも今私が住んでるところではなかなかウグイスの声を聞くことができません。
ちょっと似てるメジロなら見かけるのですが(^^;;

マルコとスイセンの写真はかなり撮った枚数の1枚ですw
オヤツで気をひかないとこっちを向いてくれないので、オヤツで釣るのですが、
ずーっと撮り続けるとどんどん真剣な表情になって可愛くなくなるので、けっこう難しいのです(笑)
2016.02.20 11:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/692-66d2b44b