獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

溶けかけ雪のドッグランでランランラン♪

こんにちは♪

昨日帰国した私は、成田空港の周りの一面銀世界の景色にビックリしたのですが、
東京でも海に近い地域の我が家の周りは、もうかなり溶けてしまっていました。


今日の木場公園もかなり地面が見えてる~。

それでも千葉の実家から帰ってきたマルコは大興奮♪
ドッグランへの道を急ぎます(^^)



2014021103.jpg
今日のメンバーはビーグルのアンニンちゃん、バーニーズのカツオくん、
ラブラドールのナナちゃん♪
アンニンちゃんの弟ビーグルのマフィンくんも居たのですが、
お隣の囲いの可愛コちゃんにくぎ付け状態でございました(^^)



2014021104.jpg
さっそく走りまくるマルコたち。
マルコは久しぶりのランで嬉しそう~♪




20140201105.jpg
でも夕方なので、いつも以上に動いてる時のカメラのピントがなかなか合わず、
写真がほとんどブレブレ…(;´∀`)

あぁ、もっとうまく撮れる技術がほしい…。



2014021112.jpg
比較的マシに撮れたかな~と思う時は、動きが止まった時。
そう止まった時… って、
なんか口元が怪しくありません?マルコさん?



2014021107.jpg
やっぱり、そのお口…。
雪をほおばっていますね…(-。-;)



2014021108.jpg
ほら、ナナちゃんが「何食べてるの?」って見てるよー。

マルコ「ふひはほ。(雪だよ)」




2014021110.jpg
まだまだ食べるマルコをガン見のナナちゃん(笑)。
せっかく来たんだから、みんなと走って遊べばいいのに~。

そして食べ過ぎて下痢になるかもしれないので、
ドクターストップをかけようとしたら…


20140201102.jpg
ナナちゃんの遊んで攻撃♪♪
いいぞー、もっとやれーw




2014021114.jpg
暴走族が通りますよー♪




2014021113.jpg
カツオくんも負けじと追いかけます♪




2014021109.jpg
やっぱり、ドッグランはこうでなくちゃね(^ω^)




おまけ。。。

2014021111.jpg
帰り道になぜか、オタマを拾いました(笑)
溶けた雪だるまの手の部分?


↓よかったらポチっと応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

関連記事

Comment

ぶんたぱぱ says... ""
木場チーム、みなさん、楽しそう (*^▽^*)
犬らしく遊んでいますね
カツオ君は、とくに嬉しいだろうなぁ (^^♪
飼い主は辛い寒さですが
犬の元気な姿で、オールOKですね
( `ー´)ノ

2014.02.12 20:43 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: "
ぶんたぱぱさん、コメントありがとうございます♪

この日は雪が溶けたせいで地面がグチャグチャだったので、汚れても大丈夫なツワモノが集まってました(笑)。
わんこが楽しそうなら、寒かろうが汚れようが飼い主も笑顔になってしまいますね(*^^*)
今年は雪が多いから、また楽しめそうですかね〜♪
2014.02.14 08:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/69-3638a4e2