獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

河津桜が…♪

こんにちは♪

今日はとっても暖かく20°C越えの気温だった東京のマルコ地域(^^)

夕方にマルコさんとご近所をぶらぶらしに行くと、



もう河津桜が咲き始めていました(*^^*)

日が陰ってからの写真でちょっと残念ですが、
可愛い濃いピンク色にうっとり❤︎






2016021322103014a.jpeg
深川公園に一本だけある河津桜は、今2~3分咲きくらい。

いつものドッグランのある木場公園のも咲き始めていたし、
またこれから冬の気温に戻るとはいえ、もう来週・再来週あたりは満開になるのかしら。

去年と一昨年の自分のブログを確認すると、3月中旬に満開の河津桜を見に行ってるから、
やっぱり今年は咲くのが早いです(^ω^)

私は河津桜が大好きなので、満開の写真を撮りに行くのが今から楽しみすぎる~( ´ ▽ ` )






201602132210297b0.jpeg
マルコ「ぼくは桜はどうでもいいから、早く歩いてほしいな~。」


私がずーっと上ばかり見て写真を撮って全然動かなかったので、
イライラが爆発しそうなマルコさんなのでした(^^;;


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/688-67194f57