獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

待つ背中。

こんにちは♪

今日は夫くんの休日1日目。



たまにはと、今夜は夫くんが台所に立ってくれました(^^)

それを珍しげに見つめて待つマルコさんの可愛くて長い背中♪


ていうか、マルコさんちょっと太った?(笑)
(なんだかぷよっとしてる気が…)





20160211220643458.jpeg
マルコ「ねぇ、なんかごはん出てくるの遅そうだから、飼い主その1も手伝ってよ。」

お腹ペコペコのマルコさんは私になんだか訴えてましたが、
たまには私が休む日も必要なのです~(^ω^)


またまた短めですが、この辺で。

↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/686-c8b1f0bd