獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

病院へ♪

こんにちは♪


実は昨日、マルコさんはドッグランの後にちょこちゃんと銀太くんと一緒に夫くんの勤める動物病院へ行ってきました(^^)
(この日は銀太くんの診察でしたが、なぜか同行することにw)




夫くんには内緒で、もちろんマルコさんにも事前に伝えることはできなかったので、

2人とも急な再会に大喜びだったそうです(^ω^)





201602102345318d3.jpeg
でもマルコさんが喜んだのも一瞬。

マルコさんは病院が嫌いなので、
(滅多に病院に行かないので未だに病院に慣れていないんです、笑)

すぐに出口を探して帰ろうとしていたみたいです(^_^;)

きっとマルコさんは、
夫くんが獣医師だなんてことは全く分かってなくて、
動物病院というところは、毎日犬や猫にひどいことをしてる場所だと思ってるんでしょうね(笑)


昨日の病院の詳しい様子は→ちょこちゃんのブログで♪


ではでは、今日はこの辺で~。


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "驚きと感動と感心"
ちょこちゃんのブログ見ましたよ。ご主人様の勤めている病院はとても大きいのですね。
漢方とか、ホリスティックとかいろいろなアプローチをしていて、進んでるなーと感心しました。
和歌山にはこういう動物病院はまだないです。
きっと、体力的にも精神的にもハードでしょうね。
そして、マルコさんの無邪気な笑顔に癒されるのでしょうねー。
2016.02.11 13:59 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 驚きと感動と感心"
あきさん、コメントありがとうございます♪
人間の総合病院のように、大きな規模の動物病院はまだ少ないですよね。
職業柄辛いことも多いですが、とてもやりがいがある仕事だと思います(^^)
それに可愛い患者さんたちにも会えるし♪

マルコは本当に夫の癒し&活力の元だと思います。
マルコが来る前は、夫は疲れた時によく鼻血を出していましたが(笑)、
今ではそういうことがほとんどなくなりました!(^O^)
2016.02.15 01:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/685-3a273940