獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

三角地帯。

こんにちは♪


今日のお昼間、ふとマルコさんの様子を見てみると、、、




かかとの三角地帯にすっぽりと鼻を収めてスヤスヤと眠っておりました(^^)

「鼻を入れるためにかかとがある」というくらいに本当にピッタリサイズ!(笑)

わんこは皆、マズルのサイズとかかとを曲げた時の大きさが同じにできてるのでしょうか?w

…それにしても、温かいだろけどちゃんと息できてるのかな??(^^;;



では今日は短いですが、この辺で~。


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/683-58033830