獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

パピーのお嬢さん♪

こんにちは♪



今日の夕方のお散歩は越中島公園へ♪

私の妹も一緒だし楽しいね~(^ω^)





2016020723105335b.jpeg
「ねぇねぇ、そこのお兄ちゃん!遊んでー!!」
するとそこに、可愛い可愛いラブラドールのパピーちゃんがやってきました❤︎






20160207231056830.jpeg
「あたしと遊んでー!!」
マルコ「あががが! 遊ぶけど、首が…!」

まだ5ヶ月のパピーのチャッピーちゃん(*^^*)

とっても元気でやんちゃで今が1番遊びたい盛りの可愛い女の子です。






20160207231057cfb.jpeg
「遊んで!遊んで!」
マルコ「あぁ~!耳が~!」

マルコさんの目線が…(笑)





2016020723105783e.jpeg
「遊んで!遊んで!」
マルコ「ああ~! 腕が~!」

マルコさんは気に入ったお相手だと、自ら仰向けに寝転びます(^ω^)






20160207231113e23.jpeg
「お兄ちゃん、もっと遊んでー!!」
マルコ「は、はい…!」

若いっていいですねぇ(^^)

遊んで眠って遊んで眠っての繰り返しで、全然疲れを知らない時期♪

これからもっと色んなわんこや人に会って、色んな体験をして、大きく素敵なレディになるんだよ~!





20160207231115d9b.jpeg
マルコ「ぼくは疲れたので、もうおうちに帰りますー!」

マルコさんたら、パピーのパワーにタジタジ?(笑)

今はおうちでずーっと眠ってばかりのマルコさんにも、
あんな風に兎に角遊びたくて仕方ない時期があったんですけどねぇ(^^;;


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/682-35c8cb98