獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

本気寝。

こんにちは。

夜、私が寝ようとしたら、、、




そこには先にベッドに入って、本気寝をしているマルコさんがいました(^^;;

もはや添い寝ではないね(笑)

私の寝るスペースがほぼないww






20160203010754476.jpeg
お昼間は何の音も立てずに静かに眠るマルコさんですが、

夜の本気寝の時は意外にうるさいのです(笑)

ブブブ~!」とか、「コッコッコッコ…。」←歯ぎしり?みたいな色んな音が鼻と口から出てきます( ̄▽ ̄)

夢を見てる時は全身ビクビク動いて、たまに蹴られるしw

だから添い寝はお昼間だけでいいかなー。なんて(^^;;


では、今日も短いですがこの辺で~。


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/677-6a985b4e