獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

溶けてバターに?

こんにちは。

今日も私はマルコさんにあまり構ってあげられなかった上に、
病院に行ったらものすごい混んでいて帰りが遅くなってしまい…、




あまりの退屈ぶりに、夕方はこのように溶けて平らになってしまったマルコさん(^^;;

あぁ、ごめんね。。。


虎が木のまわりをぐるぐる回って溶けてバターになる』という有名な絵本がありますが、

マルコさんは、つまらなさが極限に達すると溶けちゃうのかも…w





20160201231724bbf.jpeg
マルコさんも虎みたいにバター色に近いから、気をつけないといけません(笑)


一応夜に、夫くんに外に連れ出してもらいちょっとだけ走り回れたマルコさん。

あともう少しガマンしてね…(>_<)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/676-c6fc3b8b