獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ただいま添い寝中。

こんにちは。



マルコ「あ~あ、つまんないな~。
なんか面白いことないかな~。」


今日の日中の私の隣のマルコさん。

私は金曜日からちょっと体調を崩してしまってずっとベッドの上で寝ているのですが、
マルコさんはこの3日間つまらなそうにしながらも、ほとんどの時間を私の隣で添い寝して過ごしてくれています(^^)

やっぱりお昼間なのに私がベッドの上にいるのはちょっと異常事態だと思うみたいで。

ちなみに、
私がコタツに入って身体を起こしていたり、誰かに電話したりしてちょっと元気そう(?)にしていると、
体調が悪いとは見なされずにイライラされます(笑)






201601312224294af.jpeg
金曜日は夫くんの休日だったし、
昨日今日は私の妹がお散歩に行ってくれて美味しい夕食も作ってくれて助かっています(^^)

もう少ししたらたぶん良くなる(予定)なので、もうちょっと待っててねマルコさん。

またまた短めですが、今日はこの辺で。


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

大観のママ says... ""
寒いですし、今日はお天気も悪いですし、おうちで静かにお過ごし下さい。
もし、余力があったら、洗面器かバケツにお湯をはって、足湯してみては?
何より、マルコさんの添い寝の癒す・治すパワーに期待します (*^。^*)
くれぐれもお大事に!
2016.02.01 08:57 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: "
大観のママさん、コメントありがとうございます♪
さっそくさっき足湯を試してみました!
体調の悪い日はお風呂が本当に億劫なんですが、
(汚くてごめんなさい(^_^;)
足を温めるとなんだか気持ちまでほっこりしますね。アドバイスありがとうございます♪

マルコがいるといないとでは、体調の回復にかかる時間もだいぶ違う気がします(^^)
本人(本犬)はだんだん嫌々な添い寝になってきたみたいですが(笑)、今日もマルコを抱きしめて休みたいと思います!
2016.02.01 23:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/675-57d092f5