獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

鼻隠し2016バージョン♪

こんにちは♪

今日は雪は降りませんでしたが、とっても寒~い1日だった東京のマルコ地域。



マルコさんはお鼻をブランケットで温かく隠してスヤスヤお昼寝していました♪

もうあまり前足で隠さずに、ブランケットを利用して隠すことが多くなった「鼻隠し2016バージョン♪






20160130233501f0a.jpeg
「身体は裸でむき出しなのに鼻だけブランケットで隠す」って、
人間で考えたらなんだか相当おかしな格好なりますが(笑)、

それだけわんこにとって鼻とは、デリケートで大切なものなんですよね(^^)


短いですが、今日はこの辺で。


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/674-69d493ce