獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

マルコ再びの別荘へ、飼い主はどこへ?

こんにちは♪

マルコさん、なんだか少し戸惑っています。


マルコ「この荷物はいったい何なの…?」

そして背後から忍び寄る、私の父の手(笑)


2014020602.jpg
マ「まさか…」




2014020603.jpg
マ「また、あの人いないの??」






20140206choko.jpg
そうワタクシは、
ボロいスーツケースになぜか大量のチョコレートを抱えて(笑)、






今日、とあるお国へ向かったのであります。




夫くんは今回もお仕事なので、そのまま日本に。




マルコはいつも通り私の実家(マルコの別荘)で
恒例の楽しい田舎体験♪♪

わんこのお友達は一人もいないけど(近所のわんこは皆一生外で鎖に繋がれてるようなコばかり…(._.)、
大好きな私の両親と仲良くね☆



またまた家族バラバラの週末ですー(^_^;)

↓よかったらポチっと応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

関連記事

Comment

なみごん says... "いってらっしゃ~い♪"
いいですね~
今年は私もきなこを預けて、少し自分のしたいこともしようと思います。

実家は両親だけなので、ちょっと散歩が心配なので(こけられると困るので)
マナー教室いってるところが保育園してるので、そこに預けてみようと思います。

気をつけていってらっしゃ~い♪
また報告楽しみにしてます^^
2014.02.07 11:07 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: いってらっしゃ~い♪"
なみごんさん、コメントありがとうございます♪
旅行中で返信遅くなってごめんなさい。
月曜の夜無事に帰ってきました(^^)

きなこちゃんなら、保育園で他のお友達と仲良くお利口に待っていてくれそうですね♪
やっぱりお留守番はわんこの扱いに慣れてる人の元が一番安心ですよね。
そして、ある程度運動もさせてくれる環境も。
うちのダンナは動物病院に居ますが、病院だとずっとケージの生活だし、忙しくて構えないし、でマルコを大好きで元ラブラドール飼いの両親が積極的に預かってくれます(笑)。
両親の都合が悪い時は、
ペットシッターさんに来てもらったり(^^)

旅行記のんびり書いてくつもりなので、良かったら覗いてみてくださいね♪
2014.02.12 01:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/67-63605c2a