獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

おかえり~♪

こんにちは♪

夫くんは無事に北海道から帰ってきて、今日は私もマルコさんもみんなで我が家に戻りました(^^)



マルコ「なんでぼくが食べられないものを買ってくるかな…。」

カニを期待していたマルコさんはなんだか不満気(笑)

六花亭のバターサンドとルタオのチーズケーキを食べたら、なんだかもう眠くなってしまったので、
今日はこの辺で~(^^;;


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "六花亭派?それとも小川軒派?"
マルセイバターサンドとルタオのチーズケーキ!嬉しいお土産ですね!
私の周りでは、マルセイバターサンド派か小川軒のレーズンウィッチ派かが分かれてます。はるこむしさんはどちらが好きですか?
小川軒のサクッと軽い感じも好きですが、私は断然、六花亭です。
ほろっと崩れるクッキー、バタークリームとホワイトチョコ!
1つでも、大満足、至福の時間を味わえます。バタークリームは苦手ですが、これだけは、大好きです。
レトロな包装も可愛いし…。
小川軒は目黒だけだと思ってましたが、元祖は新橋で、代官山や鎌倉にもあるそうです。
食べ物の事になると、ついつい長くなってしまうのでした。
あのレトロな包装、見たら、食べたくなってきました…。
2016.01.24 22:17 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 六花亭派?それとも小川軒派?"
あきさん、コメントありがとうございます♪
小川軒のは生クリームに近いクリームも美味しくて捨てがたいのですが、
(そして代官山滞在中に偶然小川軒のも前を通りました)
私も六花亭の方が好みですかね〜!
あの濃厚なバタークリームがたまらないです(= ̄ ρ ̄=)
六花亭といえば、帯広と札幌でしか買えない賞味期限3時間のサクサクパイっていうお菓子も、とても美味し買ったですよ(*^^*)

2016.01.29 00:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/666-dd66eec0