獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

グリーンドッグ代官山店のドッグランと再びピザ♪

こんにちは♪



今日の午後は、代官山T-siteにあるグリーンドッグさんのドッグランへ。

代官山エリアはわんこと行けるお店がたくさんありますが、
大きな公園や大型犬が走り回れる広さのドッグランは近くにはなく…。
(一番近い代々木のランでも4kmくらい離れてるし…)

こちらは、室内ランを除いてたぶんこの辺りで唯一わんこが自由になれるスポットです(^^)





20160122014850e50.jpeg
外から見る限り「小型わんこ用」という感じでかなり狭いかな~と思って、今まで利用したことはありませんでしたが、

実際に入ってみると、マルコくらいのわんこが2頭くらいまでなら意外に遊べる感じでした(^ω^)

ワクチン確認も登録も必要ないので感染症関係など完全に自己責任になりますが、
あまり利用客がいない平日は穴場です~♪






20160122014848ef0.jpeg
久しぶりに自由の身になれて、とても嬉しそうだったマルコさん(*^^*)

狭いドッグランで大きめの犬がウッドチップを巻き上げて走りまくる姿は、ちょっと珍しがられてしまったけど(笑)






2016012201484816a.jpeg
そして、今日の夜ごはんは以前にも訪れたPizza Sliceさんで再び絶品ピザでした❤︎


では今日は短めですが、この辺で(^^)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "グリーンドックいろいろ"
そう言えば、ドックラン、あったなー。代官山のグリーンドックに行くと、いつもは見かけないような珍しいワンコに会えるので、つい、ワンコに目がいってしまうのでした。
神戸のグリーンドックにも、行ってきましたよ!
いつもは、蒸したサツマイモとか、りんごとか、市販のささみスティックのおやつですが、グリーンドックに行くと、ちょっと、いつもと違うおやつを買います。
今回は、ラムのラング(肺)とドライ馬肉キューブ。いつもと違う味だからか、袋を開ける「カサッ」という音だけで、飛んできます。
2016.01.23 23:40 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: グリーンドックいろいろ"
あきさん、コメントありがとうございます♪
代官山のあのあたりは、珍しい犬種や大型犬が多いですよね。
うちもグリーンドッグさんに行くと中々手に入らない系のオヤツや食材を買います(^^)
アキちゃんはラムや馬肉好きなのですね〜♪
ヘルシーで栄養たっぷりでいいですよね。
マルコも普段毎日は食べられないタンパク類に大喜びします(*^^*)
2016.01.24 22:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/665-2bc49918