獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

代官山のわんこ店内OK隠れ家カフェ♪holy

こんにちは♪



昨夜から、代官山にある私の妹のマンションにお邪魔しています(^^)

夫くんは今羨ましいことに、他の病院の先生たちと一緒にパウダースノーとカニの国(北海道)に行っているので…( ̄3 ̄)






20160120000539b1e.jpeg
というわけで、マルコさんと私は代官山のわんこOKカフェ巡りをして過ごしています。

今日のオヤツにやってきたのは、こちらのオシャレなお店。






201601200005403c1.jpeg
代官山駅に近いのですが、目立たない場所にある隠れ家的なカフェ・holy(ホーリー)さん。






20160120000541813.jpeg
Lotusさんやバワリーキッチンさん系列のお店だからか、嬉しいわんこ店内OKです。






201601200005445b5.jpeg
お店の中は意外と狭くはないのですが、今日座ったお席からは、入り口付近がこんな風に見えます。

1人でも入りやすい雰囲気がよいです(^^)







20160120000612eec.jpeg
コンクリート打ちっ放しのオシャレな店内。

フカフカで広いソファー席もあったり、ゆったりと寛げます(^ω^)







201601200006131a2.jpeg
マルコさんは入店するとすぐに眠ってしまいました。

今日みたいに北風がピューピュー吹いている寒い日は、暖かい店内でまったりするに限りますなぁ~( ´ ▽ ` )






20160120000616137.jpeg
オーダーしたのは、濃厚で熱々のロイヤルミルクティーと、






20160120000614c62.jpeg
カリッフワッとしてとっても美味しかったフレンチトースト♪

他にもスイーツメニューが充実しているし、ごはん系は結構本格的なお料理もいただけます(^^)






20160120000611653.jpeg
マルコ「またデ○になるようなモノ食べてるんだね…。お正月太ったとか言ってなかったっけ。」

一応このお店に来る前に、代官山の街を色々歩きまくったんですけどね。

プラマイゼロかな…?(^^;;


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/663-da2d6895