獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

初雪♪

こんにちは♪



今日は東京でも雪が降りましたね!

去年は全く積もらなかった湾岸エリアのマルコ地域でも、この通り(^^)






20160119004528951.jpeg
鳥さんの足あとがたくさん♪






20160119004528c8a.jpeg
マルコさんの足あとも♪






20160119004530661.jpeg
でも朝から雨が降っていたし、夕方から晴れてきたので雪はどんどん溶けていってしまいました。






20160119004554f5a.jpeg
マルコ「何これ? 雪だるまのつもり?」

すみませんね、イビツすぎる雪だるまで(^^;;

目や鼻になる物が何もなくてねぇ。






2016011900453203b.jpeg
マルコ「えいっ!!」


ひどいっ(T_T)






2016011900455637c.jpeg
残り少ない雪でボールを作ってキャッチ!

マルコさん、すごい顔(笑)






201601190045561d7.jpeg
ぐはぁ!

前歯が出たひどいお顔ですが、今日はこの写真で締めたいと思います(笑)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

ぶんたぱぱ says... ""
さすがに都心部
すぐに解けちゃいましたね・・・・・・・・・・・・・
雪遊びが好きな惣ちゃんは楽しみにしていただけに残念・・・・・・・・・
次回、積もったら、マルコさんも御一緒に遊びましょう☆
誰も来ない秘密の広場にご招待させていただきます
(*^▽^*)
2016.01.19 04:58 | URL | #- [edit]
あき says... "こちらも雪です"
和歌山というと温暖なイメージだと思いますが、海から離れた我が家は朝晩、冷え込んでます。昨日から、雪です。
マルコさんは、雪の中、楽しく散歩してるみたい。うちのアキは雪が降っていても、いつもとあまり変わりありません。雪が降ると、道が凍るし、野菜は雪に埋もれるし、あんまり嬉しくないのです。嬉しいのは、雪遊びのできる子供と大人かなぁ。
2016.01.20 10:35 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: "
ぶんたぱぱさん、コメントありがとうございます♪
本当にすぐ溶けちゃいましたねー!
やっぱり湾岸エリアのこの辺りは特に溶けるのが早い…(^_^;)
惣ちゃん残念だったけど、また土曜日に期待できそうですね!
マルコもまだまだ雪遊びが足りないので、積もったら秘密の広場にぜひご一緒させてください(*^^*)
2016.01.22 02:30 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: こちらも雪です"
あきさん、コメントありがとうございます♪
和歌山も雪なのですね〜!確かに蜜柑や青い海のイメージなのに意外にです(・ω・)
ここ何日かは太平洋側でも首都圏以外は雪のところが多いですね。
アキちゃんは雪でもいつも通りなんですね!
本格的に積もるとマルコは雪に体を擦り擦り、そしてバクバク食べて色々大変です(笑)
お野菜がダメージ受けたり交通面ではやっぱり嬉しくないですね(^_^;)
ウチの実家だと車が出せないと生きていけないので、昔から両親も雪をあまり歓迎してなかったなぁ〜。
2016.01.22 02:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/662-98819605