獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

似顔絵♪

こんにちは♪

突然ですが、夫くんにマルコさんの似顔絵を描いてもらいました(^^)


もちろんマルコさん本人を見ないでw


そして、出来上がった作品がこちら。


↓↓






!!(笑)

なんだかじわじわくるこの絵に、私は爆笑してしまいました(笑)







2016011723123936e.jpeg
でも、意外と似てると思うんですよね~。

ちょっと不思議そうにしてるつぶらな瞳とかww


ちなみに夫くんは、高校時代は美術部の部長だったそうですが、
まぁ、絵は置いておいて(笑)、

手先は本当に器用だと思います!獣医師としても!(^ω^)


では、今日はちょっと時間がなかったのでこの辺で。


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

泥んこくーちゃん says... "じわじわ( ´ԉ` ).。oஇ"
はるこむしさんと全く同じリアクションしてしまったよ💡( •̀ㅁ•́ )ハッ!!
ほんとじわじわくるね
噛めば噛む程味が出るするめ系だ💡
2016.01.19 01:19 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: じわじわ( ´ԉ` ).。oஇ"
泥んこくーちゃんさん、コメントありがとうございます♪
あはは(笑)同じ反応だったんだねw
なんだろう…この微妙な表情がなんとも言えない( ̄▽ ̄)
うちのダンナも、くま姉みたいに可愛いわんこの絵描けたらいいのになぁ〜!
2016.01.22 02:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/661-c5d2235c