獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

肉好きのための絶品ハンバーガー♪マンチーズバーガーシャック

こんにちは♪



一昨日のランチに訪れたお店の紹介です(^^)






20160116220527c1b.jpeg
やってきたのは芝公園からほど近い場所にある、こちらの人気のハンバーガー屋さん。







20160116220531e33.jpeg
肉好きを120%満足させる』というコンセプトのMUNCH'S BURGER SHACK(マンチーズバーガーシャック)さんです。







20160116220531743.jpeg
ありがたいわんこ店内OK
(入り口すぐ近くの1テーブル4席のみ)

お席が限られているのでわんこ連れは来店前に電話で空席の確認が必要ですが、

わんこ用にハンバーガー型の入れ物に入ったお水を頂けたり、スタッフの方達の感じがとてもいいです(*^^*)






201601162205295ae.jpeg
オシャレな店内は、全部スツールのお席。

平日のランチ時で場所柄か、サラリーマン風の方々が次から次へと訪れる人気ぶりでした(^^)






20160116220618fdd.jpeg
お外が寒くても、ハンバーガーの時はやっぱり炭酸♪

ジンジャーエールとコーラに、






20160116220618fca.jpeg
マルコ「これは!すんごい美味しそうなお肉の匂い!!」







201601162206228cb.jpeg
私はアボカドチーズハンバーガーを。

こだわりのアメリカンビーフを100%使用したパテは、お店のオススメでミディアムレアに焼いてもらいました。

肉汁滴るジューシーすぎる絶品ハンバーガー(*^^*)






20160116220620312.jpeg
夫くんは、自家製ベーコンチーズハンバーガーを。

5日間かけて作られるベーコンも香ばしくすんごく美味しくて、まさに肉好きのためのハンバーガーでした(^ω^)







201601162206231ee.jpeg
位置の高いスツール席からはマルコさんの写真が撮りづらくて出番が少なかったので、

最後に今日のお散歩中のマルコさんの笑顔で締めたいと思います(^ω^)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/660-dde72137