獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

わんこと行ける居酒屋「串カツ田中」♪

こんにちは♪

今季一番の寒さだった、今日。


いつもの木場公園のドッグランの帰りに、前から行ってみたいと思っていたお店に寄ってみました♪




2014020502.jpg
マルコ「ここは何料理のお店ですか?」




2014020503.jpg
今日は串カツだよ~♪

木場公園からすぐ近くの「串カツ田中 木場店」さん。
首都圏でチェーン展開しているこちらのお店、一部を除いてほとんどの店舗でわんこOK♪
(ただし入店するには洋服を着てください。とのこと)

東京23区で店内わんこOKのお店って圧倒的に西側に集中してて、
ウチの周りでは本当に数少ないので、なんと有難いことか~(*ToT)


2014020506.jpg
店内は結構広くて、明るいカンジ♪
窓際に座った私たちに、「寒かったらブランケットあるんで言ってください(^^)」と
とっても感じのイイ店員さんたち。

犬連れを店内に入れてもらえるだけでありがたいのに、
なんてもったいないお言葉…(*´Д`)
そしてまったく寒くありませんでしたよー♪


2014020513.jpg
テーブルの下はマルコがフセできるくらいの広さで良いです。

いつものように存在感を消すマルコさん。
終始フセができるわけではないけど、大人しいこのコは
帰る時に「え、犬がいたの?!(しかも大きい…)」と驚かれることが多いのです(;^ω^)



2014020505.jpg
さて、何にしましょう~。
美味しそうなメニューがたくさん♪




20140205page1.jpg
サクサクでどれもホントに美味しかったです~(´V`)♪
特に、アスパラまるごと1本と、豚シソがうまー!
そして見つめるマルコ(笑)




2014020508.jpg
大阪名物の「肉吸い」も美味しい~☆




2014020507.jpg
いや~、ドッグランの後の一杯と串カツは最高だねぇ☆


…って、




2014020510.jpg
走った本人は、何にも飲んでないし食べてないんですけどね( ̄∀ ̄;)

ごめん、マルコ~!帰ったら美味しい(?)手作りご飯あげるからね!
今日は肉多めにするよ!!(^▽^;)


この日はうちではかなり早い夕ご飯となったので、
マルコは後になっちゃいましたが、
わんこさんにとっては先に済ませたほうが、ちょっとは辛い修行にならないかもですねー。



2014020509.jpg
絶対また来ちゃいます☆


↓よかったらポチっと応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

関連記事

Comment

ぶんたぱぱ says... ""
さっそく行こうと思ったら
うぅ・・・・・
惣ちゃん、服がない・・・・・・
2014.02.07 04:17 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: "
ぶんたぱぱさん、コメントありがとうございます♪
惣ちゃん!
いったい何サイズのお洋服になるのでしょう(^◇^;)
でも亀戸とか多くの店舗でお洋服をという張り紙が店内にあるらしいのですが、実は木場店はそれが見当たらなかったのですよ。
もしかして聞いてみたら木場は裸でもいけるかも…?
2014.02.07 11:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/66-c17cfb29