獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

新しいふわふわ。

こんにちは♪

今の時期は冬のセールですね(^^)

小型犬用の物に比べたらちょっとお高めの大型犬用の物もお買い得に手に入る今、
マルコさんに車の中で使う用の新しいベッドを買いました。




マルコ「なかなかイイふわふわだね❤︎」

試しにソファーの上に置いたら、すぐに飛び乗って座ったマルコさん。

すぐに自分のものだと分かったのは、マルコ色のベッドだから?(笑)

(偶然、マルコさんの毛が目立たなそうな色のベッドがあったのです♪)







20160115230014740.jpeg
このアゴ置きがとても気に入ったみたい(^^)

やっぱり普通(?)のマットや敷物より、わんこ用に作られたアゴの置き付きのものはしっくりくるようです。

今日はずーっとこのベッドで眠り続けていました(^^)
(今日は忙しくてなかなか構ってあげられなかったので良かった…)

車用に買ったけど、もう一つ家用に必要かな?(^^;;


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/659-f6d713d1