獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

スローモーション笑顔&ジャンプ♪

こんにちは♪



今日は昨日より寒さがだいぶマシだったので、夕方はマルコさんといつもの木場公園のドッグランへ行ってきました。
(お写真は全部ちょこ家からいただきました♪)

いつものお友達もほとんどみんな集まって、とってもにぎやか(^O^)







20160114003712ab8.jpeg
マルコさんは大好きな枝を無言の圧力(笑)で独占したり、







20160114003655b7d.jpeg
ボール遊びを楽しんだり(^^)







20160114003654f05.jpeg
マルドリルも見られました(笑)





そして、マルコさんの華麗なジャンプをスローモーション動画で撮ってもらいました(^^)

最初はマルコさんのキュートなスロー笑顔から始まります(笑)
↓↓





20160114003653d67.jpeg
お顔が汚れるほどたくさん遊んで、大満足なマルコさんなのでした(*^^*)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/657-93ace8b1