獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

マルドリル。

こんにちは。

今日はとっても寒い日でしたね~(>_<)

東京のマルコ地域でも朝は少しみぞれが降っていて、一日中どんよりしたお天気でした。

こんな日はちょっと体調が優れないので、お写真1枚だけでお送りします(^_^;)





柴ドリルならぬ、マルドリル(笑)

※柴ドリルとは→こちら


マルコさんは柴さんより毛が短めだから、比較的ふわっとした首まわりしかドリルにならないなぁw


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "あはは!"
柴ドリル、知りませんでした。面白い!楽しい!
もし、ちょっと、落ち込んでいたり、寂しい気分の時に見たら、思わず笑って元気になれそう。うちのアキも毛が短いので、上手くいかないかも。「紀州ドリル」…
なんか和歌山にあるドリルを扱う会社のようだなー。
2016.01.14 17:28 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: あはは!"
あきさん、コメントありがとうございます♪
柴ドリル、最初に思いついた人すごい!と思いました(^^)
柴のフサフサな毛ととんがったマズルが本当にドリルですよね!
紀州ドリル…確かにどこかの企業名っぽい(笑)
マルコも正確には「ミックスドリル」…。
どんなドリルなんでしょw
2016.01.19 02:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/656-2b86201d