獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

せんとくんを抱きしめて♪

こんにちは♪



今夜はせんとくんのぬいぐるみを抱きしめながら、幸せそうに眠るマルコさんです(*^^*)


ちなみに、
せんとくんの手足に付いていた金色の輪っか(?)は、購入してからすぐに噛みちぎっちゃいました(笑)







201601112311153ca.jpeg
ちょっと体制が変わって、今度はせんとくんのお顔に自分のお顔をくっつけて、
とっても愛おしそうに抱きしめていました❤︎

マルコさんて、そんなにせんとくんの事が好きだったの?(笑)

知らなかったww






20160111231117e7d.jpeg
マルコさん、まるでせんとくんのお母さんみたい(笑)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/655-773a66a5