獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

お台場のわんこ店内OKハンバーガー店♪ロングボードカフェ

こんにちは♪



今日は日中お留守番をしていたマルコさんを連れて、夕方ちょっとだけお出かけ。

お台場にオヤツを食べにやってきました(^^)





201601082346497cb.jpeg
アクアシティにある、セルフスタイルのハンバーガー屋さん・ロングボードカフェさんです。







20160108234648609.jpeg
真夏と真冬は特に嬉しい、わんこ店内OK

お台場はわんこに優しいのですが、店内OKのお店はそんなにない気がします。







20160108234647564.jpeg
マルコ「オヤツって飼い主のオヤツ? ぼくのは??」

ここはドッグカフェではないから、マルコさんのは後でね~。

ごめん…(^_^;)






2016010823471910f.jpeg
店内は60年代のアメリカをイメージしたオシャレな雰囲気♪







20160108234718a59.jpeg
天井にはクラシックなサーフィンボードが飾ってあっていい感じ♪







20160108234646539.jpeg
美味しそうなハンバーガーがメインなのですが、
オヤツということでちょっと小腹が空いた程度だったので、






20160108234717802.jpeg
軽いホットドッグをオーダー♪

普通に美味しかった~(*^^*)

こだわりのコーヒーやコロナビールや、ハワイの定番・プランテーションアイスティーをいただけるのも嬉しかったです(^^)






201601082347217a0.jpeg
マルコ「ぼくのオヤツはまだ??」

お店を出たら、夜景と写真を撮ったりプラプラお散歩したり、






201601082347499de.jpeg
景色の良い場所でマルコさんにオヤツをあげたり。

平日のお台場の夜は本当に空いているので、なんだかのんびりできました(^^)





おまけ。



20160108234723e80.jpeg
マルコ「なんでみんな笑ってるの??」

アクアシティのペットグッズショップで、青鬼になったマルコさん(笑)

お正月が来たばかりなのに、お店はもう節分グッズであふれていましたw


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "寒いけどトロピカル!"
プランテーションアイスティー、知りませんでした!
ハワイもお茶も、そしてパイナップルも大好きなのに!
缶詰のパイナップルは嫌いですが、フレッシュなパイナップルは大好きなのです。ハワイや沖縄ではとにかくパイナップルを食べまくります。
パイナップルジュースとアイスティーが二層になって爽やかな味とか…
飲んでみたいです!外は寒いけど店内OKのお店は体にも心にもあったかいですね!
先日の神戸でも、店内OKのお店はあまりなかったのですが、異人館を散歩中、ワンコOKの洋館カフェがあり一休みしました。「パラスティン邸」というロシアや、イギリスの方が住んでいたとか。
お店の方がとても優しく、上の階のお部屋などもワンコと見学させてくれて楽しい時間を過ごすことができました。
異人館はワンコはNGですが、写真を撮るステキなスポットがたくさんあり、季節が良ければ、楽しいと思います。
例年よりあったかいとはいえ、冬はやっぱり店内OKのお店はありがたいですね!
2016.01.10 15:47 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 寒いけどトロピカル!"
あきさん、コメントありがとうございます♪
パイナップル美味しいですよね〜(*^^*)
ハワイのドールのパイナップルもいいし、沖縄のも捨てがたい!
しかし沖縄のパイナップルパークにはまだ行ったことがありませんw
あのパイナップルカートにいつか乗ってみたいと思ってるのですが(笑)

神戸にわんこOKの洋館カフェがあるのですか!素敵ですね(^^)見学もわんこと一緒にOKとはありがたいですね。
いつか訪れるときのためにメモメモ…♪
2016.01.14 01:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/652-f8f2b053