獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ランランとマルコさんを囲む会♪

こんにちは(^^)

今日の夕方はマルコさんといつものドッグランへ行ってきました。

日が長くなってきたので、久しぶりにカメラも持って♪




マルコ「らんら♪ らんら♪」

マルコさんは走ることが本当に大好き。







20160107232350364.jpeg
マルコ「鬼さんこちら♪ 足の鳴る方へ♪」


マルコさんが走っていると、いつもみんなが追いかけてくれます(^^)







20160107232350af1.jpeg
走るスピードはなかなか速く、
いつものお友達の中では誰にも負けない自信があるのですが、






20160107232354097.jpeg
スタミナがないのですぐに走り疲れて、すぐにお友達に捕まってしまいます(笑)

イヌ科のオオカミより、ネコ科のチーター的な感じですかね?( ^ω^ )







20160107232354c1f.jpeg
そして、動きもネコ科の動物のようにしなやかw

お友達の攻撃からひらりと抜け出して♪








20160107232435e77.jpeg
しかし、また囲われちゃったw


特に、ニューファンドランドのウブ&ディノ&エリー姉弟妹がいらっしゃると、激しい『マルコさんを囲む会』が開催されるのですw

ちょこちゃんは彼女なので、そんな会の時はいつもマルコさんのそばにぴったり❤︎


↓マルコさんを囲む会の様子はこちら。↓






20160107232433763.jpeg
マルコ「ぼくってば、モテモテで困っちゃうよ~☆」


…モテモテっていうか、

走るのが速いし動きが面白いから、つい絡みたくなるなんじゃない?( ̄▽ ̄)







201601072324367d5.jpeg
激しく遊んだ後は、お楽しみのオヤツをもらったり、







20160107232438e32.jpeg
抱っこして可愛がってもらったり♪







20160107232439170.jpeg
いつものドッグランが本当に楽しくて大好きなマルコさんなのです(*^^*)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

大観のママ says... "ついに!"
昨日は、ついにマルコさんファミリーにお会いでき、と~っても嬉しかったです!
突然話しかけたのに、大観の名を覚えて下さっていて、感激しました♡
(大観という名は、ある映画の登場人物から付けました。名乗ると、大抵、怪訝な顔で、聞き返されます。笑)

バギーで地下鉄利用のため、混む時間の前に、と、さっさと帰ってしまいましたが、マルコさんがお友達と遊んでいる姿も見届けてから帰れば良かった~、と (^_^;)
間近で見るマルコさんは、やっぱりめちゃくちゃ可愛かった!

木場は、大抵、夫も一緒に週末のお昼前に出没しています。
あとは、平日ごくたまに、私に時間があって気が向いた時にも。
またお会いできたら嬉しいです♪

寒くてもお散歩に行かないわけにもいきませんが、あまり無理なさらず、暖かくしてお過ごし下さいね!
これからも、よろしくお願いします♡
2016.01.08 09:13 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: ついに!"
大観のママさん、コメントありがとうございます♪
昨日はお会いできて私もマルコもとっても嬉しかったです(*^^*)
大観くんのお名前は映画の登場人物からだったのですか〜(^^)
以前にコメントいただいた時からダンナとカッコイイ名前だね!と話していてたんです。
それに大観くんはとっても可愛くて大人しくて素敵なわんこさんですね!
一緒に遊んでもみたいけれど、マルコが激しすぎて危ないかな(笑)
また今度ぜひお会いできたら嬉しいです!
私の身体へのお気遣いありがとうございます(^^)
大観のママさんもパパさんも大観くんも、寒さにお気をつけて♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^^*)
2016.01.09 22:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/651-d5284f3a