獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

枝好き♪

こんにちは♪

今日は午後は用事があったので、
メインのお散歩はぽかぽか暖かいお昼ちょっと前に行ってきました(^^)




マルコ「あったかいんだからぁ~♪」


古いよ(笑)


しかし、本当に冬なのか疑わしいくらい暖かい日が毎日続いてますねぇ。






201601052253242bf.jpeg
ガジガジガジ…。

今日は走り回るのではなく、ちょうど好みの太さ&硬さ&質感の枝を見つけて、ひたすら嚙りまくりのマルコさん(^^)







201601052253234a9.jpeg
ガジガジガジ…。

齧る時間は、枝が大好きなマルコさんにとって至福の時❤︎







20160105225324634.jpeg
マルコ「この枝、最高!!」


歯とぽかぽか太陽が気持ちよすぎて、ずっと目が閉じたまま(笑)







2016010522532686b.jpeg
マルコ「待ってー! いい枝見つけたんだよ!」

川沿いの桜並木には色々好みのタイプの枝が落ちてるみたいで、

普通のアスファルトの道路の時より、かなり歩くのが遅いマルコさんですw


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "今年の名前2"
あったかい川沿いの道を散歩するのは、本当に心和むひとときですね。マルコさんの笑顔もまったりした感じ。小枝を見つけて喜ぶ顔は「ママ、見て!こんな良い枝見つけたよ!」と言っている子供みたい。かわいいなー。
そんなマルコさんを見ていたら、名前が浮かびました。
「初春亭小枝」はつはるていこえだ。
なんか落語家さんにいそう…「春風亭」はいるし。
ちょっと、ひょうきんで笑わせてくれるマルコさんにはぴったりでしょう!
2016.01.07 08:41 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 今年の名前2"
あきさん、コメントありがとうございます♪
「初春亭小枝」!!(笑)
なんだか本当にいそうな落語家さんの名前みたいにキマってますね!(^○^)
しかもマルコに「小枝」はぴったりです♪
可愛くておもしろ系で。
日本犬だったら改名したいなぁw
2016.01.09 21:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/649-304e71ac