獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

2016年の運勢☆

こんにちは♪



今日の夕方は、いつもドッグランでのいつものお友達とたくさん走って遊んで、







20160104222904728.jpeg
いつも通りに平和に1日が過ぎてゆきました(^^)






201601042229065d7.jpeg
平和なのはいいことなのですが、

ブログネタになる出来事が何もなかったので、
何かないかな~とネット検索していたら、、、


今年もこれがありました!( ^ω^ )



20160104222906680.jpeg
去年もtwitterで話題になった生年月日でわかるあなたの運勢」の2016年版

この運勢表、ちょっと面白くて好きなんですよね♪

6月6日生まれのマルコさんの運勢は、、、

「何をしようが いじられる。」







20160104222908ee7.jpeg
マルコ「さっそく鏡もちにされました。。。」


こうやってマルコさんの頭にミカンを乗せるのはここ毎日やってる気がするし、

2016年のマルコさんの運勢、かなり当たってるかもね(笑)






20160104222954cd2.jpeg
この角度の方が首に変な段差ができて、より鏡もちっぽい(笑)






20160104222955484.jpeg
後でちゃんと、いじられ料(オヤツの煮干し)を贈呈しましたw


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/648-99af53f9