獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ぽかぽか散歩♪

こんにちは♪



今日もとっても良いお天気だった東京のマルコ地域。

飼い主たちが開けた景色が見たかったので、

午前中から隅田川テラスに隣接する越中島公園へお散歩に行きました(^^)







2016010221321580f.jpeg
今日はロングリードで一人おもちゃ遊び♪







20160102213214efa.jpeg
一人でもたくさんはしゃいで、







20160102213218eeb.jpeg
たくさん走って遊びました(^^)

(相変わらずボールキャッチは下手だけど、笑)






20160102213217d1d.jpeg
太陽がぽかぽか暖かくて気持ちい~♪

マルコさんがやってきてからのお正月で一番暖かいんじゃないかな。

一緒に遊びまわると上着も要らないくらい。






20160102213242690.jpeg
昨日マルコさんを洗ったばかりだから、
太陽の香りと混ざってフワフワサラサラの良い毛の匂い~❤︎







2016010221324045d.jpeg
今年一年も元気に健康に、たくさん走って遊ぼうね(*^^*)







201601022132393ae.jpeg
さて午後は、マルコさんにはお留守番してもらって飼い主たちだけでお出かけ。

有楽町の6th by ORIENTAL HOTEL(シクスバイオリエンタルホテル)に、絶品パンケーキを食べに行きました。

このお店、テラス席もあるのに残念ながらわんこNG(^^;;

しかし、まるでシンガポールのラグジュアリーホテルにいるような雰囲気の中で食べるフワッフワのパンケーキは、とっても美味しくてわんこNGでも来る価値ありでした❤︎







2016010221323900e.jpeg
マルコ「ずるーい!! ぼくも食べたかったー!」

たまには飼い主たちだけでごめんね~(^^;;

今年もわんこOKなカフェレストラン、色々開拓するつもりです!


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "バターがジュワーッ!"
洗ったワンコの匂い、日向ぼっこしてるワンコの匂い、大好きです。顔を埋めると幸せな気持ちになります。
パンケーキ、美味しそう!
パンケーキも本当にいろいろありますね。厚さのあるもの、薄いタイプ、食事っぽいタイプ、クリームたっぷりタイプ、とにかくすごい種類!
めくるめくパンケーキの世界!
ここのパンケーキは、表面が少しでこぼこしていてバターがジュワーッと染み込んでいきそうです。
この間、マカデミアナッツクリームのパンケーキを食べましたが、思ったより、軽く、さっぱりしてました。
でも、やっぱり、オーソドックスなバターとメイプルシロップの組み合わせに帰ってきます。バターの塩気とメイプルシロップの甘みがベストマッチですよね。
この辺は、東京に帰った時に割と来る所なので、是非、行ってみたいです。
2016.01.03 22:14 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: バターがジュワーッ!"
あきさん、コメントありがとうございます♪

ここのお店のは、マニア(?)の間でもちょっと有名な美味しいパンケーキみたいです(^^)
一番基本の、バターにメイプルシロップで食べると生地のふわふわ感がよくわかっていいみたいですが、この日の私たちはお腹が空いていてトッピングを全乗せしちゃいました(笑)
マカデミアナッツクリームのも美味しそうですね!
私はちょっと塩気がある生地も結構好きです。
シンプルなのが確かに一番ですが「季節限定」などにも弱いなぁ〜( ^ω^ )
パンケーキはブームとかじゃなくてずっと好きな食べ物です!
2016.01.06 23:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/646-fe7266ff