獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ワナ?

こんにちは♪


我が家ではいつも夫くんが仕事から帰る時は、
「今から帰るよ。」って私の携帯にLINEが入るので、

夫くんがちょうど家に着きそうな時間の5分くらい前に、マルコさんに、
「〇〇(夫くんの名前)が帰ってくるよ!」って伝えるのです(^^)


すると、マルコさんはすぐに愛用のブラックコングを咥えながら尻尾をフリフリ玄関へお出迎スタンバイ♪

ってのがいつも流れなのですが、、、






マルコ「飼い主その2がこれにつまずいて転んだら面白いよね♪」

なぜか今日は、ワナを仕掛けておりました(笑)


いつも咥えてるはずのコングを玄関の床に転がして、私の方をチラチラ見て尻尾を振っていましたよ(-。-;

マルコさん、いったいどういうつもり…?(笑)


まぁ、こんな簡単なワナに夫くんが引っかかるわけもありませんでしたがw






201512292243319b1.jpeg
マルコ「なんで引っかからなかったの~。でも好き❤︎」


マルコさんが何を考えているのか時々分からなくなります(^^;;

今日は短めですが、この辺で♪

↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/642-0392422b