獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

クリスマスプレゼント♪

こんにちは♪



マルコ「なんかこれ付けると楽しい気分になるね~!」

今日は私の両親と妹が遊びに来て、マルコさんにクリスマスプレゼントをくれました(^O^)






20151223223253fb8.jpeg
サンタさんのぬいぐるみに、オシャレなラグビーボールに、クリスマスおやつセット。

よかったねぇ。

ぬいぐるみとボールはキューキュー音がなるしマルコさんの大好きなものばかり!


マルコさん大喜びで、さっそくサンタさんの鼻とヒゲをもぎ取りましたけどね(笑)







201512232232537be.jpeg
そして、可愛いブランケットももらっちゃいました(^^)

よかったねぇ。

我が家にはブランケットが一枚しかなくていつもマルコさんと私の取り合いだったけれど(笑)、

これからは自分専用のブランケットで眠り放題だね♪







20151223223255444.jpeg
そして、私夫婦からマルコさんへのクリスマスプレゼントは、

イギリス製のツイードの首輪♪

冬のお出かけ用に以前からツイードのものが欲しかったのです(^^)







2015122322325679b.jpeg
それに、ひも付ゴムボール♪

マルコさんのオモチャはいつも履き古した靴下とか使い古したタオルなので(笑)、たまにはちゃんとしたものを(^^)







2015122322332015f.jpeg
マルコ「…ちょっと。まだぼくの頭になんか乗せるの?」

王冠を乗せたら口を閉じて不満げw

2個乗せはダメですか?(笑)




さて、明日明後日は夫くんの休日なので、マルコさんとちょっとお出かけしてきます(^^)

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね❤︎


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "ハッピークリスマス!"
マルコさんは本当に幸せな犬だなぁ!可愛がられ、大切にされて、愛がいっぱい!
ツイードの首輪、素敵ですね!赤色が暖かい雰囲気です。
私は、今日はお休みなので、これからケーキを焼きます。
秋に採れた栗をシロップで煮て保存しているので、栗と生クリームのロールケーキにするつもりです。はるこむしさんも皆さんで楽しいクリスマスを!
2015.12.24 10:44 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: ハッピークリスマス!"
あきさん、コメントありがとうございます♪
マルコは実家の家族にも本当に人間の子供のように可愛がってもらっています(*^^*)
誕生日などイベントごとに色々もらっちゃうし、私も色々あげたくなっちゃいますw
栗と生クリームのロールケーキ!
聞いただけでもう美味しそうです!思わずヨダレが…(≧∇≦)
私も来年からはおうちクリスマスを不器用なりに頑張りたいと思います(^^)
2015.12.26 01:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/636-a21a75c3