獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

飛行犬♪

こんにちは♪


20151221235459e11.jpeg
今日の午前中は、実家から車でちょっと行ったところにあるいつもの広場へ♪

平日はあまり人もわんこも来ないし、
気軽に北海道感(笑)を味わえるお気に入りの場所です(^^)




そして、ついに。

私は飛行犬の撮影に成功しました!(^O^)

撮りたいなぁ~と思いながら、なかなか叶わなかったマルコさんの飛行犬姿。






20151221235236d06.jpeg
まずは、飛び始め。



そして、、、






20151221235236574.jpeg
これ!

マルコさんが飛んだ!!(^O^)



もっといい角度とかあったかもしないけど、やっとやっと撮れた❤︎


いつものドッグランで写真撮ってても全然撮れなかったし、
やっぱりこれくらい広い場所じゃないと、マルコさんのスピードが充分に出ないのかな(^^)






201512212352343bc.jpeg
今日は日が射していた時間はぽっかぽかで暖かったので、
すぐに走りがスピードダウンしちゃいましたけど、

広い場所で思い切り爆走を楽しんだマルコさんなのでした(*^^*)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "飛んでる!"
広場、というより、草原という感じ。北海道感が味わえますね。
テレビで見たのですが、愛犬の飛ぶ姿を撮影するのが流行っているらしいですね。
4本の足が綺麗に地面から離れている瞬間を捉えるのはなかなか難しいとか…
飛行犬のベストショットですね!
2015.12.23 11:24 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 飛んでる!"
あきさん、コメントありがとうございます♪
そうそう、飛行機犬の撮影ってなんか人気ですね(^^)
プロが行う撮影会も大きな公園で開かれていたり。
プロは地面に掘った穴から上半身だけ出して、わんこと同じ目線になってバズーカみたいな素晴らしい望遠レンズで撮るみたいです!(^O^)
そこまでさすがにやらなくても、写真が上手い普通の飼い主さんは結構うまくみんな撮れていたので、いいなぁ〜とずっと憧れていました!
2015.12.26 01:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/634-f1718c62