獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

実家のお庭♪

こんにちは♪

木曜日から千葉の私の実家に帰っているマルコさん。


実家から歩いて行ける距離にはドッグランがないので、




たまに、同じ敷地内に立つ祖母の家の中庭で自由に遊んだりします(^^)







2015122021215974a.jpeg
マルコ「るんるん♪ らんらん♪」

まだ私が子供の頃は祖父母と同居していて、
マルコさんの先輩犬・ラブラドールのポッキーさんとはこのお庭でよく遊びました(^^)

後ろ姿が似ているので懐かしい♪







20151220212201afc.jpeg
びゅーーーん♪♪

風のように走り回るマルコさん。

楽しいねぇ(^ω^)


ちなみに地面のボコボコしてる部分はモグラの穴ですw

マルコさん、落ちないように気をつけて~。






2015122021220126a.jpeg
マルコ「あははは! 田舎最高!」

そう、ど田舎なのでお庭だけは無駄に広いんですよねw


しかし一緒に遊ぶお友達がゼロなのが、ちょっと寂しいです(´・_・`)
(ご近所には番犬としてお外にずっと繋がれてるようなわんこしかいないので…)







20151220212202c7c.jpeg
こちらは、表のお庭のモミジ。







20151220212227f9a.jpeg
まだギリギリ見頃だったのでパチリ♪

自分ちのお庭なのにオンリードなのは、門を開けていたからですw


南房総は紅葉がやっぱり遅いですね。

ただこの辺りは盆地なので、夜は極寒…(-。-;






20151220212229220.jpeg
マルコさんの頭の上にそおっとモミジの葉っぱを置いてみました。







20151220212230278.jpeg
マルコ「なんか頭の上がムズムズする…。」

マルコさん、何かに化けようとしてるタヌキみたい(笑)







20151220212230d17.jpeg
マルコ「ねぇ頭がかゆいよ、なんでかな??」

こうやってモミジで遊ぶのも今年はもう終わりですね。

そろそろ冬らしく雪で遊びたいけれど、
今回は暖冬みたいだし…どうかなぁ~?(^^;;


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/633-9512f6ca