獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

たまには一人ラン♪

こんにちは♪



晴れてポカポカに暖かった本日。

午後は用事があっていつもの夕方の時間にお散歩に行けそうになかったので、
珍しく午前中にマルコさんとドッグランへ行きました(^^)






2015121618575949e.jpeg
マルコ「あはは、誰もいなーい♪」

午前中の常連組わんこさんたちに遊んでもらって、みんな帰ってしまった後は、
マルコさん一人だけのドッグランになりました。







20151216185803118.jpeg
マルコ「何して遊ぼうかな~。やっぱり草取りかな~。」

草取りはいけませんよw

それにもう冬だからあんまり生えてないし、イチョウの葉っぱが落ちてるだけだからね(^^;;


夕方のいつものメンバーと遊ぶ方が楽しいに決まってますが、

最近「一人焼肉」とか流行ってるし(?)、たまには一人で走るのもいいんじゃない?







20151216185759753.jpeg
ってことで、さっそく一人でランランラン♪






20151216185802c70.jpeg
ルンルンルン♪







20151216185903e15.jpeg
ランランラン~♪


楽しそうな立ち耳ショット3連続(^ω^)






2015121618590132b.jpeg
マルコ「きゃは☆」

ただ走ったり、ボールを追いかけたり(でも持ってこないw)。

一人でもドッグランを思い切り満喫しました(*^^*)






20151216185900af1.jpeg
最後に、なぜか2本だけ遅く見頃を迎えた銀杏の木とパチリ♪

夕方は暗くてもう写真が撮れないので、
久しぶりにマルコさんのランでの嬉しそうな表情をカメラに収めることができて、私も満足でした❤︎


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.17 10:38 | | # [edit]
あき says... "小春日和"
今年の冬は、本当に暖かいですね〜。
寒さのニガテな私には嬉しい限り。
マルコさんの耳が三角なのを初めて知りました!
三角の耳の時は、ミックス感が出てますね。いつもと違う雰囲気です。
イチョウの木、立派ですね。東京って、割と樹齢の長い立派な木が多い気がします。
イチョウの枝の間から、青空が見えると黄色と青のくっきりしたコントラストが大好きです。
ワンコとの散歩は冬なら冬の匂いや、色彩を感じられるのでいいですね。でも、やっぱり、あまり寒いのは、嫌だなぁ。
2015.12.17 17:02 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: "
内緒コメントさま、コメントありがとうございます♪
昨日全く気付かずにごめんなさい!!(;_;)
大型エリアに一人だけだったから気を抜いてて(?)ボーッとしていました(^^;;

あぁ、せっかく声をかけていただいたのにお話できずに本当に残念です!
もちろんまた見かけたらいつでも声かけてくださいね♪
私も、小型エリアに黒のトイプーさんがいらっしゃるときはできるだけ注目してみます!
そして、いつもブログを読んでいただき本当にありがとうございます(*^^*)
2015.12.18 02:06 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 小春日和"
あきさん、コメントありがとうございます♪
本当に最近は冬らしくなく暖かいですね( ´ ▽ ` )
この日は動くと暑いくらいで、汗だくになっちゃいました。
マルコはラブラドールより耳が小さいのでめくれやすいですね(^^)
兄弟犬のうち一人は立ち耳でラブラドールっぽくなくシェパードに近い顔立ちをしています。
ミックスって個性的で面白いです♪
この冬東京でも一度は雪遊びしたいなぁ〜なんて思いますが、ずっと寒いのは私も嫌です(笑)
2015.12.18 02:15 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.18 10:46 | | # [edit]
はるこむし says... "Re: "
内緒コメントさま、温かい&嬉しいコメントありがとうございます♪
そうですね、これからの寒さが厳しくなる季節、お互いに体調に気をつけてわんことのお散歩を無理せず楽しみたいですね(^^)
ブログ更新がんばりますね❤︎
2015.12.21 00:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/629-7cdb3365