獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ニット帽が似合わない。。。

こんにちは♪


突然ですが、




マルコさん、飼い主のニット帽が全然似合ない件について(笑)



ちょんまげとかじゃなくて、コレ一応ニット帽なんですよw





20151215230952367.jpeg
本当はこんな風に上にポンポンが付いてる深めの帽子なんです。


(マルコさんはモデルのように伏し目がちなオシャレポーズとってるように見えますが、
テーブルの上の食べ物を見てるだけ、笑)







20151215230953a18.jpeg
でもマルコの頭は人間よりも浅いため、ポンポンが付いてる部分が上手く立ちません(^_^;)

だから本当に似合わないww


しかも…

ちょこんと見えてるお耳がなんだかボブヘアに見えて、
昭和のモダンガールみたいになっちゃった(笑)






20151215230955e2e.jpeg
マルコ「ねぇ! またこんな下らないことに付き合ったんだから、ご褒美くれるんだよね??」







20151215230957140.jpeg
もちろん( ̄▽ ̄)

はい、いつものミカンです。


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/628-a14a5f5b