獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

Birthday♪

こんにちは♪



今日は夫くんの3○回目のお誕生日でした(^^)

毎年ケーキを私が作ったりしてるのですが、今年は諸事情により市販のモノでw
(しかも小さいやつw)

まぁ、夫くんの大好きなマルコさんさえいればいいか(^ω^)






20151214231328105.jpeg
夫「ほらほらマルコ、クリーム食べて食べて❤︎」

マルコさんにはいつも甘々な夫くん。

こういう時はもちろん、マルコを叱る時まで語尾にハートが付いてるような気がします(笑)






201512142313307c8.jpeg
今年は何かと散財してしまったので、お互いに誕生日プレゼントはナシ(^_^;)

代わりにマルコさんから熱いキスが送られましたw

それで大満足な夫くんなので、来年もプレゼントなくてもいいかな(笑)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

泥んこくーちゃん says... "お!おめでとー🎂🎉"
マルコ先生 三十うーん歳かぁ( ҄-ԉ-҄ ).。oஇ
私よりは年下なんだと思うけど
なんか近い世代がいてホッとしたぁ

あ!お誕生日おめでとう(๑´∀`๑)🎉
2015.12.16 23:43 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: お!おめでとー🎂🎉"
泥んこくーちゃんさん、お祝いコメントありがとうございます♪
ダンナは私と同い年なんだよ(^ω^)
いつもおつかれ気味だからそうは見えないかもしれないけどw
私もいつも実年齢より上に見られるから人のこと言えないw
なんだかんだ三十過ぎればみんなもう一緒だよね(笑)
2015.12.18 01:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/627-8b162a4d