獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

久しぶりのドッグラン♪とレモン?

こんにちは♪



マルコ「あはは! 楽しいなぁ~♪♪」

今日は夫くんの休日だったので、夫くんにドッグランへ連れていってもらったマルコさんです(^^)
(お写真はちょこ家からいただきました♪)

かれこれ1週間ぶりくらいになった久しぶりのドッグラン。






20151210222323da6.jpeg
ちょこ「マルコ、はやく遊びましょー❤︎」


彼女のちょこちゃんがさっそく遊びに誘ってくれたり、






20151210222321099.jpeg
はる「マルコ、ワンプロしよーよ!」

お友達のはるくんがワンプロを挑んでくれたり♪


久しぶりでもみんながいつも通り遊んでくれて、嬉しいねぇ(*^^*)







201512102223238ad.jpeg
マルコ「ぼく、色々溜まってるから容赦しないよ?!」

ちょこ「望むところだわ♪」







201512102223272a4.jpeg
たくさん走ってワンプロしたマルコさん。

あんなに眠り続けていた犬とは思えない…( ̄▽ ̄)


こんなにドッグランが大好きで走り回るのに、
なんで自分から連れてってくれって言わないでいつも寝てるのかなぁ?(笑)

私に気を使って??

まさかねぇ…(笑)






201512102223447d8.jpeg
マルコ「あぁ、楽しかった!!運動って気持ちいいね!!」

そうでしょう、そうでしょう(^^)

やっぱり、わんこはこうでなくっちゃ!


風邪が完治したら、また一緒にドッグランに通おうね♪







そして、おうちに帰ってきたマルコさんでしたが、、、



201512102223457c6.jpeg
レモン?!


マルコさん、レモンになっちゃった?ww






201512102324498d3.jpeg




まぁ、そんなはずはなく(笑)、





20151210222346a42.jpeg
マルコ「じゃ、ぼく疲れたから寝るね。」

いつも通りレモンのようなお尻をどーん!と投げ出して、
眠いモードに入ったマルコさんなのでした(笑)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/623-72bf109f