獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ちょっとだけ活動。

こんにちは♪

引き続き風邪により体調不良なので、
今日もお写真2枚の少なめでお送りします(^^;;



ぎゅるっ、ぎゅるっ、ぎゅるっ…

私のせいでほとんど運動せずに、引きこもり生活3日目のマルコさん。

さすがに今日はちょっとだけ起きて活動してました(笑)

活動といっても、ひたすらお気に入りのコングを齧り続けるだけw






2015120923511566e.jpeg
マルコ「あぁ、歯が気持ちいいなぁ~❤︎」

噛みながらうっとり。

その後はまた私のそばでひたすら眠っていました(^^)


雨のせいでお散歩に行けない時は、もう少し暴れたり(ぬいぐるみを破壊したりw)するので、

私が体調が悪いってことをちょっとは理解してくれてるんでしょうかね( ´ ▽ ` )


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/622-c4a5974c