獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

添い寝?

こんにちは。

久しぶりに風邪を引いてしまい寝込んでいるので、今日はお写真一枚だけでお送りします(^_^;)

気をつけていたのに、
数日前に先に風邪を引いた夫くんから移ってしまったようです(-。-;

しかも、喉の痛みと頭痛に鼻水に…フルコースタイプの風邪…。





ブー ブー ブー…

昨日私が寝込むのと同時に、寝室のベッドの上でずーっと私に添い寝(?)してくれてるマルコさん。


まぁ添い寝というか、自分がただ寝たいだけだと思うのですが、

朝晩に夫くんと行くほんの少しのおしっこ散歩と食事以外の時間は、
本当にずーっと丸2日間ベッドの上で寝ているのです(^^;;

いくら眠るの大好きでもねぇ。

脳みそが溶けないか心配(笑)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/621-f6e97726