獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

別行動の1日♪

こんにちは♪



昨日は私の誕生日と結婚記念日だったので、夫くんと2人でお出かけ(*^^*)

写真はイクスピアリのクリスマスイルミネーション♪

毎年記念日はディズニーランドかシーで一日中遊びまくるのですが、

今年は大混雑の日曜日に当たってしまったこともあり、パークには入らずその周りでのんびりプランでした。





201512072216171ee.jpeg
オヤツは、アンバサダーホテルで美味しいクリスマスケーキを食べてまったり♪






2015120722162223c.jpeg
夕食は、ディズニーホテルの中で一番好きなホテルミラコスタへ♪






20151207221619e95.jpeg
ベッラヴィスタラウンジでは、偶然一番窓際のお席にしてもらえました(^^)






20151207221620963.jpeg
可愛くて美味しいディナーをいただきながら、






20151207222053495.jpeg
クリスマスのショーも窓越しに堪能♪

ちょっと遠かったですが、ミッキーやミニーの姿も確認できて満足でした(*^^*)
(あの甲高い声を聞くとテンション上がるww)

夫くんと結婚する前から何回も一緒に来ているディズニー。

マルコさんが来てからは訪れる回数が減ったけど、
なんだか初心に戻れるので(←これがディズニーマジック?!笑)、
一年に一度は来たいんですよね(^ω^)






一方マルコさんは、、、




20151207221636e48.jpeg
マルコ「潮風が気持ちいいなぁ~!」

妹と妹のお友達と湘南方面へお出かけでした(^^)






201512072257554dc.jpeg
ランチは江ノ島にある魚見亭さんで、お刺身定食を♪
(以前にここを訪れた記事は→こちら






20151207230253c8c.jpeg
オヤツは、七里ヶ浜のダブルドアーズさんでまったりしたようです(^^)
(以前にここを訪れた記事は→こちら







20151207221638d30.jpeg
妹のお友達(マルコさんのファン、笑)にいっぱい抱きしめてもらったマルコさん(*^^*)

別行動でしたが、私も夫くんもマルコさんも充実した楽しい1日を過ごすことができました♪



↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "スペシャルな1日"
はるこむしさん、お誕生日おめでとうございます!
そして、お二人共、結婚記念日、おめでとうございます!誕生日に
ご結婚されたのですね。ロマンチックだなぁ。
私達も本当に何回もディズニーランドに行きましたよ。何回も行ってると、アトラクションより、ショーやパレード中心に過ごしてました。でも、なんか帰れる距離なので、ホテルに泊まった事はないのです。
ホテルステイも素敵ですね〜。
子はかすがいと言いますね。でも、我が家は、もう息子が大きいので、まさに、犬がかすがいなのです。犬の事で話が弾みます。
お二人共、末長く、仲良く、お幸せに!
数えてみたら、うちは、結婚して31年でした!ははは!早いなー。
もう、親より長く一緒にいるのですねー。
2015.12.08 17:42 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: スペシャルな1日"
あきさん、お祝いのコメントありがとうございます♪
だんだん誕生日が微妙に嬉しくない年になってきましたが、結婚記念日は毎年重ねるほど本当に嬉しいものですね(*^^*)
同じ日にしたのは、記念日を忘れにくくするためって理由もあります(笑)
あきさんご夫妻は仲良く長く一緒に過ごされていて本当に素敵ですね!
『子供たちやわんこ、メンバーが増えたり変わっていっても、夫婦2人は変わらずにいつまでもずっと一緒❤︎』まさにそんなのが理想です(*^^*)
ディズニーホテル、うちもほんの数回しか泊まったことがないですが(ちなみにこの日は食事だけでしたw)、記念日にはまた毎年ディズニーの世界に浸りに来てしばし現実を忘れたい(笑)と思います。
2015.12.13 00:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/620-78d79c28