獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ちょっと早い春を感じるのんびりご近所散歩♪

こんにちは♪

私が旅行中に預けていたマルコが戻ってきて、
久しぶりに2人と1頭でのんびりお散歩を楽しみました(^^)


久しぶりに会った夫くんを見つめながら歩くマルコ(*′艸`)



page201401283.jpg
今日は暖かくて過ごしやすいので、マルコもどこか嬉しそう。




page20141282.jpg
最近は少し暖かい日が続いたからか
ナゾの黄色いお花とアロエの花が咲いていたり、



2014012802.jpg
なんともうタンポポも開花していました♪
まだまだ冬だと思っていたけれど、少しずつ春が近づいているんですね(o^ ^o)




2014012808.jpg
今日のお散歩は隅田川沿いの潮風が気持ちいい、越中島公園へ。




2014012809.jpg
広い隅田川を目の前に笑顔のマルコ。




2014012810.jpg
おおぅ…、撫でる力がちょっと強いんじゃないのw





2014012807.jpg
夕日にたそがれる2人。






2014012812.jpg
この辺は特に日当たりがいいからか、梅の花ももう満開でした♪
イイ匂いだねぇ~。とちょっとしたお花見を楽しんでいたら、




201412814.jpg
誰か見つけた様子のマルコ。





2014012817.jpg
マルコが子犬の頃よく遊んでもらっていた、黒ラブのツバンちゃんとアーノルドくんでした。
マルコは大きくなってからは木場公園のドッグランで遊ぶことが多いので、
最近はなかなか会うことがなく、久しぶりの再会(^^)

2頭とも盲導犬関係のわんこさんなので、とても落ち着いていて良い子たち。


page20141281.jpg
マルコは先輩犬2人に会えてものすごいはしゃぎよう!
つい「遊んでパンチ」を繰り出してしまいました~。

2人ともクールなのでマルコを無視してるように見えますが(笑)、
再開した時はそれなりに喜んでくれましたよ(^ω^)



2014012818.jpg
少しずつ日が長くなってきましたね。
対岸に見える豊洲ビル群にさよならして、




2014012819.jpg
笑顔のマルコさんは家路についたのでした。



↓よかったらポチっと応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/62-cfe84de3